人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のささやかな出来事をゆるりと綴っていきます。        guchico♪    
by guchico
春のおしゃれは足元から♪
春になると新しい靴が欲しくなります。
・・・秋にもなります。靴好きなので(笑)。
春のおしゃれは足元から♪_a0217828_1520471.jpg

今春はいち早くサンダルを、またしてもウエッジソールを買いました。
(去年のウエッジ
春のおしゃれは足元から♪_a0217828_15201439.jpg

ヒール11cmでも甲をホールドしてくれる深めのデザインと
ウエッジソールで安定感バッチリ!
これを履くとゆうに170cm(身長)を超えてしまいますが
おかまいなしに闊歩しますよ~
春のおしゃれは足元から♪_a0217828_15202590.jpg

この春は久しぶりにジャケットが着たい気分。
ネイビーの麻ジャケットのインナーはレースでほどよくフェミニンに
ボトムはあえてボーイズデニムではずして、、、
洋服のコーディネートを考えるのが楽しい季節になりました。
なぁんて^m^
春のおしゃれは足元から♪_a0217828_16184159.jpg

早く新しいサンダルも履きたいなぁ♪
その前に、足のお手入れとペディキュアを塗らなくちゃね
春になると、ちょっぴりおしゃれをしてどこかにお出かけしたくなりませんか?

春のおしゃれは足元から♪_a0217828_23384128.jpg

P.S 今日はお花見日和、カジュアルな装いでお花見ドライブを楽しんできましたよ♪
by noamenoniji | 2012-04-08 16:18 | おしゃれ
<< お花見ドライブ&ランチ☆2012 暴風雨の去ったあと >>