人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のささやかな出来事をゆるりと綴っていきます。        guchico♪    
by guchico
映画とネックレス
今夜はこれからレイトショーで〝ハリッポッター死の秘宝partⅡ〟
を観に行ってきます。

映画が終わるころには日付が変わっているので
帰宅したらすぐ寝れるように
ささっとお風呂に入って、化粧も落として、歯も磨いて
体制を万全に整えています。
(夜だしスッピンでいっか!)

で、只今シートマスクを顔に張り付けてブログ書いてます。^m^
だって映画館って乾燥するでしょ!? 
カーディガン&ストールも持っていかなくっちゃね。←冷房対策

・・・・・

今日は関連写真が何もないので、ネックレスの写真をば。
映画とネックレス_a0217828_19581443.jpg

こちらは、かれこれ6年前にMOGAで買った代物。
先々月だったか、久しぶりにつけて出かけたら、
どこへ行っても褒められたので
気をよくして写真に収めたのでした。

・・・・・

こちらのシックで大人っぽいネックレスはつい最近
GalleryTsukudaさんで買ったばかり。
映画とネックレス_a0217828_20194199.jpg

イタリアのデザイナーさんで、えっと確か・・・
アレクサンドリアさんだったかしら?
という方がデザインされたそうです。(合ってる?)

追記;デザイナーさんのお名前思いっきり間違っていました。
正しくは〝サンドラ〟さんだそうです~(^^ゞ


3Dメガネ(アバターで貰った)を忘れずにバッグに入れておかなきゃ!
それじゃあ、そろそろ
by noamenoniji | 2011-08-10 20:39 | おしゃれ
<< スガハラさんのスペシャルコラボセット エスニックカレー風? >>